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アバター×リモート接客システム

タイムレップ

1ヵ月無料トライアル実施中!
詳しくはお問い合わせください
遠隔・リモート接客クラウド

専用機材不要でカンタン導入
店舗の省人化無人化
を支える
リモート接客システム

※2024年9月時点

アバター×リモート
接客システム
TimeRep とは?

TimeRep
リアル店舗における接客業務を、
リモート接客によって、
接客・人員体制の効率化を図り、
店舗の省人化・無人化を実現
することで
店舗運営における課題を
解決するクラウドサービスです
  • 現場の接客業務を
    リモートで実施

  • 1名で複数拠点の対応
    が可能に

  • シナリオを用いた
    高い効率での
    リモート接客を実現

店舗の営業において、
このようなお悩みございませんか?

  • 人件費の高騰により
    収益を圧迫している
  • 採用活動をしても
    なかなか人が集まらない
  • 時間や季節によって
    来客数の波が大きく
    人員計画に困っている
  • ライフイベントなどによる
    社員の離職を抑えたい

そのお悩み解決します!

  • コスト削減による
    収益改善

    リモート接客により一人で複数拠点を担当することが可能になります。それにより、店舗の配置人員を削減し省人もしくは無人での運営を実現することで収益改善に貢献します。

  • 人手不足
    採用難対策

    リモートでの接客のため、全国どこでもオンラインでの勤務が可能となります。そのため、実現場への人員配置や各店舗での採用活動が不要となります。

  • ムダのない
    最少人数での店舗運営

    繁忙時には遠隔で接客サポートに入ることができるため、店舗を最小限の人員で運営することができます。

  • 人財活用
    (離職防止、復職支援)

    プライバシーを保ちながら働く場所を問わず多様な働き方を実現。育児や介護で現場勤務が難しい方も自宅で活躍できるようになります。

導入シーン

窓口業務

(銀行、ショップ 等)

インフォメーション

(空港、駅、市役所、ホテル 等)

セルフ端末サポート

(精算機、チェックイン機、レジ 等)

無人店舗

(ショールーム、シェアオフィス 等)

観光案内

商品案内

多くの企業様に
採用いただいております!

ユーグレナ 伊藤園 東急リバブル JR東日本 Haier Asahi
広島県 日本旅行 FIAC 東京ばな奈 Kamiya

and more…

店舗の人手不足にお困りの方、運営コストを削減したい方ぜひお気軽にお問い合わせください。

1ヵ月無料トライアル実施中!

TimeRepが
選ばれるポイント

POINT 1

専用機材不要

PCやタブレット等あらゆるデバイスに対応
お手持ちの機材で手軽にご利用いただけます。また、設置環境に合わせた柔軟な機材選定が可能です。

POINT 2

初期設定・機材設置
操作レクチャーなど
立ち上げ作業は当社に
まるっとおまかせ

POINT 3

有人対応だけではなく
シナリオを組み合わせた
高い効率での
リモート接客を実現

POINT 4

多角的なデータ取得に
よりユーザー満足度を
高めるための接客改善や
運用改善を実現

POINT 5

導入時はもちろん
運用開始後も
安定運用・導入効果の
最大化を立体的にサポート

店舗の人手不足にお困りの方、運営コストを削減したい方ぜひお気軽にお問い合わせください。

1ヵ月無料トライアル実施中!

主な機能

画面共有

オペレーターのPC上の画面やファイルをお客様に共有することができ、視覚的にわかりやすいご案内が可能となります。
また、共有コンテンツの事前登録も可能です。

AIリアルタイム翻訳

日本語は外国語に外国語は日本語に翻訳して通話画面にテロップを表示します。
100言語以上の対応が可能です。

ビジュアルシナリオ

あらかじめ作成したシナリオページを表示し、お客様が自由に操作することで、問い合わせの一部を自動化することができます。

モニタリング

設置されているカスタマー端末のカメラからリアルタイムで設置場所の状況確認ができます。

声掛け

オペレーターからカスタマー機材へ接続を行い、声掛けを行うことができます。

ゲストリンク

ログインが不要なゲストURLをご利用いただけます。自社のWebサイトへ埋め込むことも可能です。

カスタマイズ接客メモ

あらかじめ設定した項目を、接客中・接客後に対応履歴として登録することができます。

来店通知

カスタマー端末の前で、人を検知してオペレーターに通話します。

録音録画

通話内容の録画・録音が可能です。録音録画データを掛け合わせることでオペレーターの接客品質の向上などに活用いただけます。

LINE連携

通話履歴とユーザーID(UID)の連携、通話画面から直接お客様のLINEアカウントへメッセージを送信することができます。

通話内容の文字起こし/自動分析

通話内容の自動文字起こし、自動でテキストデータの要約やキーワード抽出ができます。

*実装予定

AIソリューション連携

TimeRepとAIソリューションを連携することにより、アバターによる問い合わせ対応の自動化やオペレーターへのナレッジサポートを実現します。

*実装予定

充実のサポート体制

導入時はもちろん運用開始後も、これまで培ってきた企画・運用のノウハウを活かし、
立体的にリモート接客の安定運用・導入効果の最大化をサポート

運用サポート

  • 運用設計

    お客様の業務フローに沿ったTimeRepの機能活用のご提案運用開始までのスケジュールやToDoの設計

  • 導入

    TimeRepのスムーズな導入の支援

    • ・操作レクチャー
    • ・機材設置
    • ・機材キッティング
  • 活用

    活用状況のレポート提出
    目標達成のための活用サポート
    事例・トレンドなどの情報提供

  • 運用改善

    運用課題の洗い出し、対策の考案を通じて、継続したオペレーションのブラッシュアップを支援

操作サポート

  • サポートサイト

    • ・各種マニュアルのダウンロード
    • ・FAQ、活用記事の掲載
    • ・システムアップデートや障害等のアナウンス
    • ・フォームでの問い合わせ
  • 電話

    • ・各種問合せ窓口
    • ・不具合時の切り分け/一次対処

トラブル対応

  • リモートアクセス

    不具合発生時に、サポートスタッフが遠隔で設置機器の状況確認や保守作業を行います。

  • オンサイト保守(全国対応)

    設置機材の不具合発生時、作業員が現場に駆け付け不具合調査や機器交換を実施いたします。

料金プラン

運用体制に応じて3つのプランをご用意しております。

ご利用用途ごとにそれぞれメリットがございますので、お話をお伺いしながら最適な料金プランをご提案しております。

詳しい料金体系については、資料をダウンロードもしくはお問合せください。

  • スタータープラン

    まずは手軽に試してみたい

    月 額
    19,000円/ID
  • カスタマープラン

    基本機能がすべて使える
    スタンダードプラン

    詳しい料金については、資料をダウンロード
    もしくは、お問合せください。

  • オペレータープラン

    設置台数が増えるほどお得

    詳しい料金については、資料をダウンロード
    もしくは、お問合せください。

ご利用の開始までの流れ

お申し込み後、1週間以内で
ご利用いただくことも可能です。

STEP
1

ご要望確認

TimeRepのサービス詳細をご説明させていただきながら、解決したい課題や実現したいことなど、詳細をお伺いさせていただきます。
STEP
2

ご提案/お見積提出

お伺いさせていただきましたご要件をもとに、TimeRepの最適な活用方法についてご提案いたします。
STEP
3

お申し込み

利用規約に同意いただいたうえで、 お申込書をご提出いただきます。
STEP
4

導入準備

専用アカウントを発行します。機材の調達、オペレーターの手配、設置場所へのセッティングテストを実施いたします。オペレーション設計についても、カスタマーサクセスがご一緒に考えさせていただきながら、 立ち上げ準備を行います。
STEP
5

ご利用開始

ご利用開始後は、カスタマーサクセスが伴走させていただき 導入効果を早期に最大化するためにサポートをいたします。

店舗の人手不足にお困りの方、運営コストを削減したい方ぜひお気軽にお問い合わせください。

1ヵ月無料トライアル実施中!