※2024年9月時点
リモート接客により一人で複数拠点を担当することが可能になります。それにより、店舗の配置人員を削減し省人もしくは無人での運営を実現することで収益改善に貢献します。
リモートでの接客のため、全国どこでもオンラインでの勤務が可能となります。そのため、実現場への人員配置や各店舗での採用活動が不要となります。
繁忙時には遠隔で接客サポートに入ることができるため、店舗を最小限の人員で運営することができます。
プライバシーを保ちながら働く場所を問わず多様な働き方を実現。育児や介護で現場勤務が難しい方も自宅で活躍できるようになります。
(銀行、ショップ 等)
(空港、駅、市役所、ホテル 等)
(精算機、チェックイン機、レジ 等)
(ショールーム、シェアオフィス 等)
and more…
PCやタブレット等あらゆるデバイスに対応
お手持ちの機材で手軽にご利用いただけます。また、設置環境に合わせた柔軟な機材選定が可能です。
オペレーターのPC上の画面やファイルをお客様に共有することができ、視覚的にわかりやすいご案内が可能となります。
また、共有コンテンツの事前登録も可能です。
日本語は外国語に外国語は日本語に翻訳して通話画面にテロップを表示します。
100言語以上の対応が可能です。
あらかじめ作成したシナリオページを表示し、お客様が自由に操作することで、問い合わせの一部を自動化することができます。
設置されているカスタマー端末のカメラからリアルタイムで設置場所の状況確認ができます。
オペレーターからカスタマー機材へ接続を行い、声掛けを行うことができます。
ログインが不要なゲストURLをご利用いただけます。自社のWebサイトへ埋め込むことも可能です。
あらかじめ設定した項目を、接客中・接客後に対応履歴として登録することができます。
カスタマー端末の前で、人を検知してオペレーターに通話します。
通話内容の録画・録音が可能です。録音録画データを掛け合わせることでオペレーターの接客品質の向上などに活用いただけます。
通話履歴とユーザーID(UID)の連携、通話画面から直接お客様のLINEアカウントへメッセージを送信することができます。
通話内容の自動文字起こし、自動でテキストデータの要約やキーワード抽出ができます。
*実装予定
TimeRepとAIソリューションを連携することにより、アバターによる問い合わせ対応の自動化やオペレーターへのナレッジサポートを実現します。
*実装予定
お客様の業務フローに沿ったTimeRepの機能活用のご提案運用開始までのスケジュールやToDoの設計
TimeRepのスムーズな導入の支援
活用状況のレポート提出
目標達成のための活用サポート
事例・トレンドなどの情報提供
運用課題の洗い出し、対策の考案を通じて、継続したオペレーションのブラッシュアップを支援
不具合発生時に、サポートスタッフが遠隔で設置機器の状況確認や保守作業を行います。
設置機材の不具合発生時、作業員が現場に駆け付け不具合調査や機器交換を実施いたします。
運用体制に応じて3つのプランをご用意しております。
ご利用用途ごとにそれぞれメリットがございますので、お話をお伺いしながら最適な料金プランをご提案しております。
詳しい料金体系については、資料をダウンロードもしくはお問合せください。
詳しい料金については、資料をダウンロード
もしくは、お問合せください。
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