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アバター×リモート接客システム

タイムレップ

遠隔・リモート接客クラウド

リモート接客で
店舗の“省人化”“無人化”を図り
人材不足・コストの
課題を解決

※2024年9月時点

アバター×リモート
接客システム
TimeRep とは?

TimeRep
リアル店舗における接客業務を、
リモート接客によって、
接客・人員体制の効率化を図り、
店舗の省人化・無人化を実現
することで
店舗運営における課題を
解決するクラウドサービスです
  • 現場の接客業務を
    リモートで実施

  • 1名で複数拠点の対応
    が可能に

  • シナリオを用いた
    問い合わせ対応の自動化

TimeRepの主な
導入効果

人手不足・採用難対策

リモートでの接客のため、全国どこでもオンラインでの勤務が可能になります。そのため、実現場への人員配置や各店舗での採用活動が不要となります。

コストの削減

リモート接客により一人で複数拠点を担当することが可能になります。それにより、これまでよりも少ない人員での運営を実現します。

アイドルタイムの削除による
接客業務の生産性向上

一人が複数拠点を担当することによりアイドルタイムを抑え稼働率を上げることで生産性の向上が図れます。

人財活用(離職防止、復職支援)

プライバシーを保ちながら働く場所を問わず多様な働き方を実現。育児や介護で現場勤務が難しい方も自宅で活躍できるようになります。

導入シーン

窓口業務

(銀行、ショップ 等)

インフォメーション

(空港、駅、市役所、ホテル 等)

セルフ端末サポート

(精算機、チェックイン機、レジ 等)

無人店舗

(ショールーム、シェアオフィス 等)

観光案内

商品案内

多くの企業様に
採用いただいております!

ユーグレナ 伊藤園 東急リバブル JR東日本 Haier Asahi
広島県 日本旅行 FIAC 東京ばな奈 Kamiya

and more…

店舗の人手不足にお困りの方、運営コストを削減したい方ぜひお気軽にお問い合わせください。

TimeRepのポイント

POINT 1

専用機材不要で手軽に導入

PC・タブレット等あらゆるデバイスに対応
お手持ちの機材で手軽に利用いただけます

POINT 2

設定はフォーマットに
入力するだけの
誰でもカンタン設定

POINT 3

QRコードを読み込むだけで
利用できる
ゲストリンク機能

POINT 4

シナリオでの
自動案内×有人対応による
問い合わせ対応の効率化

POINT 5

細やかな接客データの蓄積
データに基づいた
正確な分析を実現

POINT 6

設置店舗が増えても
追加費用なしの
お得な料金プラン

*オペレータープランをお選びの場合

店舗の人手不足にお困りの方、運営コストを削減したい方ぜひお気軽にお問い合わせください。

主な機能

画面共有

オペレーターのPC上の画面やファイルをお客様に共有することができ、視覚的にわかりやすいご案内が可能となります。
また、共有コンテンツの事前登録も可能です。

AIリアルタイム翻訳

日本語は外国語に外国語は日本語に翻訳して通話画面にテロップを表示します。
100言語以上の対応が可能です。

ビジュアルシナリオ

あらかじめ作成したシナリオページを表示し、お客様が自由に操作することで、問い合わせの一部を自動化することができます。

モニタリング

設置されているカスタマー端末のカメラからリアルタイムで設置場所の状況確認ができます。

声掛け

オペレーターからカスタマー機材へ接続を行い、声掛けを行うことができます。

ゲストリンク

ログインが不要なゲストURLをご利用いただけます。自社のWebサイトへ埋め込むことも可能です。

カスタマイズ接客メモ

あらかじめ設定した項目を、接客中・接客後に対応履歴として登録することができます。

来店通知

カスタマー端末の前で、人を検知してオペレーターに通話します。

録音録画

通話内容の録画・録音が可能です。録音録画データを掛け合わせることでオペレーターの接客品質の向上などに活用いただけます。

LINE連携

通話履歴とユーザーID(UID)の連携、通話画面から直接お客様のLINEアカウントへメッセージを送信することができます。

通話内容の文字起こし/自動分析

通話内容の自動文字起こし、自動でテキストデータの要約やキーワード抽出ができます。

*実装予定

テキスト通知

TimeRepとAIソリューションを連携することにより、アバターによる問い合わせ対応の自動化やオペレーターへのナレッジサポートを実現します。

*実装予定

サポート体制

導入成果の最大化をご支援する
カスタマーサクセスチーム
による伴走型サポート

運用経験豊富なカスタマーサクセスが、これまで培ってきた企画・運用のノウハウを
活かした伴走型サポートにより、導入企業様のリモート接客運用をご支援いたします。

Operation

運用設営サポート

導入先の運用フローとTimeRepの
機能を掛け合わせた
最適な活用方法をご提案いたします。

Onboarding

オンボーディング支援

TimeRepのスムーズな導入
早期のオンボーディングを
ご支援いたします。

Established

定着支援

目標の進捗確認や新機能の
ご紹介/活用方法など
継続して定着度の向上を
ご支援いたします。

Support

フォーム・電話サポート

操作方法や機能に関するお問い合わせ
トラブルに丁寧にご対応します。

料金プラン

詳しいご利用料金については、
お問い合わせください

ご利用の開始までの流れ

お申し込み後、1週間以内で
ご利用いただくことも可能です。

STEP
1

ご要望確認

TimeRepのサービス詳細をご説明させていただきながら、解決したい課題や実現したいことなど、詳細をお伺いさせていただきます。
STEP
2

ご提案/お見積提出

お伺いさせていただきましたご要件をもとに、TimeRepの最適な活用方法についてご提案いたします。
STEP
3

お申し込み

利用規約に同意いただいたうえで、 お申込書をご提出いただきます。
STEP
4

導入準備

専用アカウントを発行します。機材の調達、オペレーターの手配、設置場所へのセッティングテストを実施いたします。オペレーション設計についても、カスタマーサクセスがご一緒に考えさせていただきながら、 立ち上げ準備を行います。
STEP
5

ご利用開始

ご利用開始後は、カスタマーサクセスが伴走させていただき 導入効果を早期に最大化するためにサポートをいたします。

店舗の人手不足にお困りの方、運営コストを削減したい方ぜひお気軽にお問い合わせください。