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採用いただいております!

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導入シーン

小売り店舗・モール

小売り店舗・
モール

不動産

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病院

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金融

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旅行・観光案内

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ホテル

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交通機関の待合、改札など

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待合、改札など

自治体の受付

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交通機関の待合、改札など
自治体の受付

TimeRepの3つの
ポイント

Point-01

店舗・ECサイトへの集客から
販売および受付案内の運営支援を
ワンストップで提供

リアルな店舗だけでなくECサイトにおける営業支援も実施しております。システム導入のみならず、多言語対応可能な接客・販売スタッフの採用・教育、そして動画SNSを活用した集客まで、ヒトコミュニケーションズグループの総合力を活かした「成果追求型」支援のご提案をいたします。

Point-02

アバターとリアルなスタッフの
切り替えが可能!

アバターの活用のメリットは?

  • 接客スタッフはどこからでも接客が出来ることで、
    スタッフの働き方を柔軟に
  • 接客スタッフの制服、見出しなみなどのばらつきを無くし、均一化
  • 接客スタッフの働く環境や顔などの外見含めた
    プライバシーを守ることが可能
  • 難しい表情は一切排除し、顔認識AIと表情ボタンの両方で
    相手に分かりやすく、ポジティブな感情表現が可能
スタッフの採用の幅を拡大し、
働き方の改善を提供します!
スタッフの採用の幅を拡大し、働き方の改善を提供します!
Point-03

受付・案内および販売に適した
充実の機能!

カスタマーファースト、
オペレーターファーストで
接客の質を向上させることに徹しており、
案内・販売に適した充実の機能を提供しています。

資料共有

資料共有

アンケート、QRコードなどの提示

アンケート、
QRコードなど
の提示

お客様への声がけ機能

お客様への
声がけ機能

接客中のメモ機能

接客中のメモ機能

TimeRepの特長的な機能

人的リソースの最適化を実現する機能

スタッフへ相談内容の事前通知

スタッフへ相談内容の事前通知

お客様のお問合せ内容に応じて、対応スタッフを事前に振り分けることが可能

人材稼働状況の表示

人材稼働状況の表示

店舗、時間、スタッフごとに稼働率を把握し、スタッフの最適な配置・稼働のエビデンスを構築

有人接客前の自動シナリオ設定

有人接客前の自動シナリオ設定

難しい操作は不要。誰でも簡単に接客時の自動シナリオを構築可能

接客の質を向上させる機能

モニタリング+能動的な声がけ

モニタリング+能動的な声がけ

サイネージの前に立ったお客様を確認し、オペレーターからの声がけが可能になり、新しいサービス・製品の訴求に貢献

対話データの分析

対話データの分析

対話内容の録音、録画を行うことで、必要に応じて会話内容のテキスト化が可能。また対話データの分析を行うことにより、接客のPDCAを実現可能に

接客達成段階の見える化

接客達成段階の見える化

能動的な声がけをしたか、商品(サービス)説明をしたか、購入いただいたか、などのチェック項目を作成し、接客の達成段階を見える化

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