リモートでの接客のため、全国どこでもオンラインで勤務が可能になります。そのため、実現場への人員配置や各店舗での採用活動が不要となります。
リモート接客により一人で複数拠点を担当することが可能になります。それにより、これまでよりも少ない人員での運営を実現します。また、オペレーターのアイドルタイムを抑え稼働率を上げることで生産性の向上も期待できます。
実店舗や・オンラインショップでの顧客接点強化。リモートでもリアルタイムかつインタラクティブな接客をすることができるため、CVR向上や、顧客単価UPに繋がります。
プライバシーを保ちながら働く場所を問わず多様な働き方を実現。育児や介護で現場勤務が難しい方も自宅で活躍できるようになります。また、アバターを介して接客することでブランドイメージの均一化が図れます。
クラウドを通しての接客は、お客様の通話履歴を自動でかつ正確に蓄積することができます。また、お客様との対話データも蓄積することができるため、正確なデータに基づいたデータドリブンを実現することで、より効果的な売上や業務効率化に直結する施策を打つことができます。
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食品・飲料、化粧品などの実演販売について、経験豊富なスタッフが遠隔から複数店舗を担当することにより、有人の実演販売と比較してコスト低く、効果的かつ効率のよい販促につながります。また、狭い商品棚スペースであっても、デジタルサイネージを通してお客様への声がけが可能となり、販売促進が期待できます。
不動産の賃貸・販売における各店舗を遠隔でご案内。また、案内スタッフの成績データを可視化し、契約率向上の施策を検討する際のエビデンスとして活用できます。
従来は病院内の複数ブロック受付に1名ずつのスタッフを配置することが必要でしたが、TimeRepを各受付(※ブロックを削除)に置くことで、1箇所の受付から遠隔で複数の受付が可能。また、患者と受付スタッフとの対面接触を減少させ、感染リスクの軽減に貢献します。
資金運用・住宅ローン相談などの各種問い合わせ・相談について、専門知識を有するスタッフが遠隔から複数店舗を担当することが可能になり、顧客接点創出の場を増やす目的としての活用が期待できます。
各地域の旅の専門家が、旅行の行き先等を検討しているお客様に対して遠隔相談が出来るだけでなく、効果的かつ効率的な接客の実現につながります。尚、店舗での遠隔接客およびオンラインでの接客、いずれも対応が可能です。
ホテルなどの宿泊施設におけるフロントや客室からの問い合わせに対して遠隔でのご案内が可能です。独自のシナリオ機能で館内案内や周辺施設の自動案内も可能です。
自動シナリオ機能によりお客様自身で疑問を解決することを促し、解決しきれない疑問のみを遠隔からスタッフが回答・案内することで顧客満足度向上に貢献します。また、ウェブサイトや資料などを案内中に画面で共有でき、より分かりやすい案内が可能になります。
混雑することが多い自治体の受付を非接触化することで、安全で効率的な案内を実現します。
人手不足の解消・コスト削減・売上アップ
にお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
リモート接客システムをご提供するだけではなく、リモート接客を導入する上での必要なソリューションを導入企業様のニーズに併せてカスタマイズでご提供しております。
ご導入企業様の事業課題やご利用用途に合わせて、運用経験豊富なカスタマーサクセスが、これまで培ってきた企画・運用のノウハウを活かし、“立ち上げ時のTimeRepの最適な活用方法” や ”利用状況に応じたTimeRep利用方法の改善提案” など、お客様のリモート接客運用をご支援いたします。また、オプションで定例会・個別レポーティング・課題抽出/対策立案・システムチューニングを行う専属カスタマーサクセスサポートのご利用も可能です。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムのため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。そのため、一定のスペック要件を満たしていれば、ご所有のデバイスですぐに使っていただくことができます。
人手不足の解消・コスト削減・売上アップ
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カスタマー端末のカメラからリアルタイムで状況を確認し、オペレーターからの声掛け(通話)をすることができます。
あらかじめ作成したシナリオを表示し、カスタマーが自由に操作することで、対応の一部自動化をすることができます。
オペレーターが話す言葉をリアルタイムで翻訳し、カスタマーの母国語で通話画面にテロップを表示します。
通話履歴とユーザーID(UID)の連携、通話画面から直接お客様のLINEアカウントへメッセージを送信することができます。
オペレーターのパソコン上の画面やファイルをお客様に共有することができます。また、共有コンテンツの事前登録も可能です。
あらかじめ設定した項目を、接客中・接客後に対応履歴として登録することができます。
一度受けたコールを、通話を切らずに別のオペレーターに転送することができます。
通話中にオペレーターからカスタマーに対してテキストメッセージを出すことができます。
店舗、時間、スタッフごとに稼働率を表示することができます。
通話履歴、シナリオ履歴のデータをCSVでダウンロードできます。
お客様のお問合せ内容に応じて、対応スタッフを事前に振り分けることができます。
通話内容の自動文字起こし、自動でテキストデータの要約やキーワード抽出ができます。
オペレーター/カスタマーがログインする際に、IPアドレスや位置情報でアクセスを制限することができます。
ゲストリンクのURLに任意のパラメータ値を設定し、通話履歴にパラメータ情報を出力することができます。
GoogleアナリティクスのトラッキングコードをTimeRepに設置し、訪問者数の確認やCVのトラッキングが可能となります。
貴社で利用しているアプリ等とTimeRepとのデータ連携。
人手不足の解消・コスト削減・売上アップ
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