※2024年9月時点
リモートでの接客のため、全国どこでもオンラインでの勤務が可能になります。そのため、実現場への人員配置や各店舗での採用活動が不要となります。
リモート接客により一人で複数拠点を担当することが可能になります。それにより、これまでよりも少ない人員での運営を実現します。
一人が複数拠点を担当することによりアイドルタイムを抑え稼働率を上げることで生産性の向上が図れます。
プライバシーを保ちながら働く場所を問わず多様な働き方を実現。育児や介護で現場勤務が難しい方も自宅で活躍できるようになります。
(銀行、ショップ 等)
(空港、駅、市役所、ホテル 等)
(精算機、チェックイン機、レジ 等)
(ショールーム、シェアオフィス 等)
and more…
PC・タブレット等あらゆるデバイスに対応
お手持ちの機材で手軽に利用いただけます
*オペレータープランをお選びの場合
オペレーターのPC上の画面やファイルをお客様に共有することができ、視覚的にわかりやすいご案内が可能となります。
また、共有コンテンツの事前登録も可能です。
日本語は外国語に外国語は日本語に翻訳して通話画面にテロップを表示します。
100言語以上の対応が可能です。
あらかじめ作成したシナリオページを表示し、お客様が自由に操作することで、問い合わせの一部を自動化することができます。
設置されているカスタマー端末のカメラからリアルタイムで設置場所の状況確認ができます。
オペレーターからカスタマー機材へ接続を行い、声掛けを行うことができます。
ログインが不要なゲストURLをご利用いただけます。自社のWebサイトへ埋め込むことも可能です。
あらかじめ設定した項目を、接客中・接客後に対応履歴として登録することができます。
カスタマー端末の前で、人を検知してオペレーターに通話します。
通話内容の録画・録音が可能です。録音録画データを掛け合わせることでオペレーターの接客品質の向上などに活用いただけます。
通話履歴とユーザーID(UID)の連携、通話画面から直接お客様のLINEアカウントへメッセージを送信することができます。
通話内容の自動文字起こし、自動でテキストデータの要約やキーワード抽出ができます。
*実装予定
TimeRepとAIソリューションを連携することにより、アバターによる問い合わせ対応の自動化やオペレーターへのナレッジサポートを実現します。
*実装予定
運用経験豊富なカスタマーサクセスが、これまで培ってきた企画・運用のノウハウを
活かした伴走型サポートにより、導入企業様のリモート接客運用をご支援いたします。
導入先の運用フローとTimeRepの
機能を掛け合わせた
最適な活用方法をご提案いたします。
TimeRepのスムーズな導入
早期のオンボーディングを
ご支援いたします。
目標の進捗確認や新機能の
ご紹介/活用方法など
継続して定着度の向上を
ご支援いたします。
操作方法や機能に関するお問い合わせ
トラブルに丁寧にご対応します。