[イベント出展予定]商業施設・店舗DX展でTimeRepを体験できます

イベント出展


2021年12月6日(月)〜12月8日(水)の3日間、東京ビッグサイトで開催される商業施設・店舗DX展に親会社である(株)ヒト・コミュニケーションズのブースでTimeRepが展示されます。
ブースでは、TimeRepを利用した受付案内や販売促進における遠隔接客の2つを体験することができます。
なお、当日はグループ会社の(株)Mofflyによるクラウド型ライブコマースサービス「TAGsAPI」の体験も可能です。是非お立ち寄りください!

下記招待券で無料でご来場いただけます。
e-招待券はこちら >> https://www.wsew-build.jp/ja-jp/search-ex/2021/home/tokyo/directory/details.org-d5304b1b-15e9-41a3-82aa-da918dd59e94.html#/

なお、ご来場の際は、下記をご確認ください。
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【1】展示会の詳細・来場方法
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・展示会名:商業施設・店舗DX展      
 詳細⇒https://www.japan-build.jp/ 
・会 期:2021年12月6日(月)〜12月8日(水) 
・会 場:東京ビッグサイト 
・アクセス:国際展示場駅よりすぐ
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【2】弊社出展ブースに関して
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・小間番号・・・◇ 20-33 ◇  
・出展製品        
1、リモート接客ツール「TimeRep」       
2、クラウド型ライブコマースサービス「TAGsAPI」

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件をみたしていたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています
リモート接客を実施するスタッフが不足している場合に手配可能でしょうか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。

<当社コンタクトセンターの特徴>
・リモート接客だけではなく、電話・メール・チャットも含めたマルチコンタクトセンターの構築も可能
・専属チームやシェアードチーム、スポットでの受託など、繁閑(曜日や時間)に合わせた柔軟な人員配置
・販売からカスタマーサポートまで豊富な運営受託実績
・最大21 カ国の多言語対応

<導入実績>
不動産会社、自治体、メーカー等
どのような料金体系ですか?
当社は「設置店舗ごとの課金体系」「オペレーターごとの課金体系」の2種類をご用意しております。
ご利用用途毎にそれぞれメリットがございますので、お話をお伺いしながら最適な料金プランをご提案いたします。
詳細は、お問合せフォームよりご連絡ください。
導入までの期間は?
TimeRepはノーコードで、フォーマットに入力するだけのカンタン設定となっております。そのため、お申し込み後 1 週間以内でご利用開始いただくことも可能です。