[イベント出展予定]商業施設・店舗DX展でTimeRepを体験できます

イベント出展


2021年12月6日(月)〜12月8日(水)の3日間、東京ビッグサイトで開催される商業施設・店舗DX展に親会社である(株)ヒト・コミュニケーションズのブースでTimeRepが展示されます。
ブースでは、TimeRepを利用した受付案内や販売促進における遠隔接客の2つを体験することができます。
なお、当日はグループ会社の(株)Mofflyによるクラウド型ライブコマースサービス「TAGsAPI」の体験も可能です。是非お立ち寄りください!

下記招待券で無料でご来場いただけます。
e-招待券はこちら >> https://www.wsew-build.jp/ja-jp/search-ex/2021/home/tokyo/directory/details.org-d5304b1b-15e9-41a3-82aa-da918dd59e94.html#/

なお、ご来場の際は、下記をご確認ください。
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【1】展示会の詳細・来場方法
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・展示会名:商業施設・店舗DX展      
 詳細⇒https://www.japan-build.jp/ 
・会 期:2021年12月6日(月)〜12月8日(水) 
・会 場:東京ビッグサイト 
・アクセス:国際展示場駅よりすぐ
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【2】弊社出展ブースに関して
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・小間番号・・・◇ 20-33 ◇  
・出展製品        
1、リモート接客ツール「TimeRep」       
2、クラウド型ライブコマースサービス「TAGsAPI」

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています