お知らせ一覧

新サービス!外国人観光客向け インバウンドソリューションのご紹介

今回はTimeRepの新サービスのご紹介をさせていただきます。 インバウンド市場について、3月に181万人強のインバウンド観光客が日本を訪れており、コロナ前の2019年比で65.85%の回復となってい…

まだWeb会議システムで接客していませんか? リモート接客システムとWeb会議システムの大きな違いを解説!

リモート接客をご導入検討のご担当者様から「ZoomやTeamsなどWeb会議システムとリモート接客システムは何が違うのか」、「リモート接客もWeb会議システムで十分では?」と質問をいただくことが多いで…

【機能紹介】アバター接客とは?メリットデメリットを紹介します

TimeRep(タイムレップ)の特徴として、遠隔スタッフの実写映像ではなくアバター接客をすることが挙げられます。TimeRepは実写映像での接客も可能ですが、当社のお客様の9割以上がアバター接客をご利…

【機能紹介】機材費用0円!?TimeRepを設置機材無しでの導入する方法

リモート接客には興味があるものの、初期の機材投資費用が気になるため、導入を躊躇されていませんか。 リモート・遠隔接客クラウド「TimeRep(タイムレップ)」は機材設置無しでのご活用も可能です。 この…

よくあるご質問

PCやタブレットなどハードウエアがありませんが、サポート可能ですか?
ハードウェア購入あるいはレンタルも含めたトータルのサポートが可能です。具体的には、スタッフ側はカメラ付きPC、ヘッドセット、ネットワーク、拠点(店舗など)側は、タッチパネル搭載のサイネージ(タブレット)、PC、カメラ、スピーカー、ネットワークです。すでにご所有のハードウェアも原則ご活用いただくことが可能です。詳細はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
受付・販売の人材が不足している場合に調達は可能ですか?
全国に派遣可能な人材会社とのパートナーを組んでいます。
詳細は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
アバター制作にコストはかかりますか?
弊社が用意した豊富なアバターキャラクターをご利用いただく場合は追加料金なしで翌日から出勤可能です。オリジナルアバターについても低コストで作成出来ます。詳細は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
リアルなスタッフとの遠隔会話だけでなく、アバターを使用し、プライバシーをコントロールしながら接客が出来ます。また、接客データやスタッフの稼働状況など接客の質を向上させるための機能を活用いただけます。
どのような料金体系ですか?
オペレーターごとの課金になります。1オペレーターが対応する店舗数が多ければ多いほど1店舗当たりのコストが安くなります。
(正確には1同時接続あたりの課金になります)
TimeRepの無料資料請求 サービス案内 事例集