[イベント展示予定] 「スーパーマーケット・トレードショー2021」の株式会社オカムラ様のブースにでTimeRepが体験いただけます

イベント出展

2月17日(水)~ 2月19日(金)の3日間、幕張メッセ国際展示場にて開催される「第55回 スーパーマーケット・トレードショー2021」の株式会社オカムラ様の「デジタルソリューション」にブースにてUsideUのTimeRepが展示されます。

ブースでは、デモ機にてTimeRepをご体験いただけます。また、弊社パートナー企業である菱洋エレクトロ様がサービスの説明を行います。是非トレードショーにご参加される方はブースにお立ち寄りください。

株式会社オカムラ様のウェブサイトはこちら

 尚、今回の展示会は、新型コロナウイルス感染症対策のため『完全招待制』です。詳しくは「第55回 スーパーマーケット・トレードショー2021」公式ホームページをご覧ください。事前登録はこちらから。

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています