お役立ち記事

「ホテル業界×リモート接客」——“おもてなし”と効率化を両立する新しい顧客対応の形とは?のイメージ画像

「ホテル業界×リモート接客」——“おもてなし”と効率化を両立する新しい顧客対応の形とは?

少ない人数で、どこまで“おもてなし”ができるか。 チェックイン対応に追われる夕方のロビー。 内線は鳴り止まず、外国語での問い合わせに戸惑うスタッフの姿…

リモート接客システムとWeb会議システムの大きな違いを解説!のイメージ画像

リモート接客システムとWeb会議システムの大きな違いを解説!

ZoomやTeamsなど、すでに多くの企業が導入しているWeb会議システムは、ビジネスにおけるリモートコミュニケーションの中核を担ってきました。オンラ…

リモート接客を効果的に運用する機能をご紹介のイメージ画像

リモート接客を効果的に運用する機能をご紹介

TimeRepは、リモート接客をより効果的に運用するためのさまざまな機能を搭載しています。 本ページでは、TimeRepの主な機能とその活用ポイントに…

リモート接客システムの基本構成と機能を知ろう!店舗運営の新たなカタチとは?のイメージ画像

リモート接客システムの基本構成と機能を知ろう!店舗運営の新たなカタチとは?

リモート接客システムの導入を検討している方は、「どのような仕組みで成り立っているのか」や「どのような機能が搭載されているのか」を知りたいとお考えではな…

実店舗が今すぐ始めるべきインバウンド対応|売上向上につながる具体的な戦略とはのイメージ画像

実店舗が今すぐ始めるべきインバウンド対応|売上向上につながる具体的な戦略とは

「訪日外国人のお客様への対応に不安がある」 「言語の壁で十分な接客ができていない」 「インバウンド需要を取り込みたいが、どう始めればよいかわからない」…

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています