[イベント出展予定] リテールテックJAPANの菱洋エレクトロ様ブースでTimeRepのデモが体験できます

イベント出展

2021年3月9日(火)~12日(金)の4日間、東京ビックサイトで開催される「リテールテックJAPAN2021」の菱洋エレクトロ様ブースでTimeRepが展示されます。ブースでは、店舗での遠隔接客およびWeb(オンライン)上での遠隔接客の2つをご体験いただけます。是非お立ち寄りください!

菱洋エレクトロ様リテールテック関連ウェブサイトはこちら

<イベント概要>

日時:2021年3月9日(火)~12日(金) 10:00 – 17:00 ※最終日のみ16:30

会場:東京ビッグサイト 南展示棟

ブース場所:南3ホール(南展示棟4階)、トータル流通情報システムゾーン

小間番号:RT3022

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています