[オンデマンドセミナー] 菱洋エレクトロのセミナーがオンデマンドで視聴可能になりました

イベント出展

菱洋エレクトロ株式会社様主催のウェビナーに「アフターコロナを見据える接客の新しいカタチ~遠隔接客クラウドTimeRepをご紹介~」と題してUsideU影山が登壇いたしました。そのセミナーがオンデマンドで視聴可能になりました。是非ご覧ください。

オンデマンドURL :  https://bit.ly/3qmFaeW

イベントタイトル:アフターコロナを見据える接客の新しいカタチ~遠隔接客クラウドTimeRepをご紹介~

アジェンダ:

・会社紹介

・勝ち残るリアル店舗とは?

・TimeRepのご紹介

・事例のご紹介 (常盤薬品工業、日本第大学松戸歯科部付属病院、三井不動産~ららぽーと)

対象企業:

・接客をデータ化して、店舗接客のPDCA回し売上UPさせたいお客様

・他店との差別化を図り、売上UPさせたいお客様

・店舗の人件費を削減したいお客様

・感染リスク対策を接客でも徹底したいお客様

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています