新サービス!外国人観光客向け インバウンドソリューションのご紹介

機能について

今回はTimeRepの新サービスのご紹介をさせていただきます。

インバウンド市場について、3月に181万人強のインバウンド観光客が日本を訪れており、コロナ前の2019年比で65.85%の回復となっています。
今後、来日される外国人客はさらに増えていくことが予想されます。

中国市場の回復も期待されており、訪日外国人客の受け入れ体制の構築について、課題を抱えている企業様も多いのでは無いでしょうか。

そこでTimeRepを用いたインバウンド対策ソリューションのご紹介です。
月2万円から、気軽にご利用できるシナリオを用いた問合せの自動化ソリューションや、リモート接客のノウハウを有する多言語対応オペレーターによる通訳・お客様応対のサービスをリリースいたしました。

<こんな課題をお持ちのお客様にピッタリのサービスです!>
・受け入れ体制を構築したいが、採用難によりスタッフを確保できない
・需要が回復しているものの、一気に採用を強化して体制を構築するのはリスクがある
・まだ戻りが不安定なので、あまりコストをかけたくない

上記の内容について、少しでも気になる点や、インバウンド需要に対する課題感等がございましたらぜひお問い合わせください!

お問い合わせはこちら
お電話はこちら:050-3186-4820

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています