【接客革命TimeRep CM放映開始のお知らせ】

お知らせ

7月18日(月)より、関東圏中心にTimeRepのCM放映を開始致しました。
首都圏の在来線全線、首都圏タクシー広告、テレビ東京などで放映いたしますので是非ご覧くださいませ!

<詳細>
① 交通広告…7/18(月)-8/7(日)
・JR東日本「トレインビジョン」
対象路線:首都圏の在来線全線(トレインビジョン搭載車両)
  ・東京メトロ「東京メトロビジョン」
   対象路線:東京メトロ全線(ビジョン搭載車両)
  ・タクシー広告「TOKYO PRIME」…8/1(月)-8/7(日)
 対象エリア:首都圏1都3県(38,100台)、その他全国主要都市(21,900台)
② 電波広告(テレビ・スポット広告)…7/28(木)-8/10(水)
・テレビ東京「30秒スポット/コの字型※」 
※平日朝・夜のニュース時間帯と週末の終日におけるスポット枠
※スポット枠のため、直前まで放映される番組・時間帯は不明


https://youtu.be/79kN_ZSqnA8

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています