お知らせ一覧

新機能「LINEのID連携」のオンライン接客における活用方法 – LINE のユーザーID連携-

LINEとの連携によりメッセージマーケティング、オンラインでの専門スタッフによる接客、商品購入、アフターケアまでをチャネルを横断することなくワンストップで実現   こちらの記事では、TimeRepの新…

アバター接客を効果的に運用する機能をご紹介

アバターによるリモート接客を通して、売上アップ・人材不足の解決・コストのスリム化などを実現 します。 また、店舗での声掛けや通話データの記録など様々な機能が搭載されています。     TimeRepの…

アバター接客とは?特徴や、種類、導入方法などを解説

こちらの記事では、アバター接客の導入を検討される方に、わかりやすくゼロからアバター接客、およびTimeRepの特徴、種類、導入方法について解説いたします。   アバター接客とは アバター接客…

新サービス!外国人観光客向け インバウンドソリューションのご紹介

今回はTimeRepの新サービスのご紹介をさせていただきます。 インバウンド市場について、3月に181万人強のインバウンド観光客が日本を訪れており、コロナ前の2019年比で65.85%の回復となってい…

まだWeb会議システムで接客していませんか? リモート接客システムとWeb会議システムの大きな違いを解説!

リモート接客をご導入検討のご担当者様から「ZoomやTeamsなどWeb会議システムとリモート接客システムは何が違うのか」、「リモート接客もWeb会議システムで十分では?」と質問をいただくことが多いで…

よくあるご質問

PCやタブレットなどハードウエアがありませんが、サポート可能ですか?
ハードウェア購入あるいはレンタルも含めたトータルのサポートが可能です。具体的には、スタッフ側はカメラ付きPC、ヘッドセット、ネットワーク、拠点(店舗など)側は、タッチパネル搭載のサイネージ(タブレット)、PC、カメラ、スピーカー、ネットワークです。すでにご所有のハードウェアも原則ご活用いただくことが可能です。詳細はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
受付・販売の人材が不足している場合に調達は可能ですか?
全国に派遣可能な人材会社とのパートナーを組んでいます。
詳細は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
アバター制作にコストはかかりますか?
弊社が用意した豊富なアバターキャラクターをご利用いただく場合は追加料金なしで翌日から出勤可能です。オリジナルアバターについても低コストで作成出来ます。詳細は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
リアルなスタッフとの遠隔会話だけでなく、アバターを使用し、プライバシーをコントロールしながら接客が出来ます。また、接客データやスタッフの稼働状況など接客の質を向上させるための機能を活用いただけます。
どのような料金体系ですか?
オペレーターごとの課金になります。1オペレーターが対応する店舗数が多ければ多いほど1店舗当たりのコストが安くなります。
(正確には1同時接続あたりの課金になります)
TimeRepの無料資料請求 サービス案内 事例集