お知らせ一覧

[記事掲載] 日刊工業新聞の「経営のひとこと」に掲載されました

[記事掲載] 日刊工業新聞の「経営のひとこと」に掲載されました。 2021年3月30日付の日刊工業新聞(web)版のコラム「経営のひとこと」に弊社代表高岡のコメントが掲載されました。 記事の詳細はこち…

「お客様は店舗、販売員はオフィス」という新しい遠隔接客スタイルで、売上増! TimeRepを活用した「リモート接客」サービスにより 常盤薬品工業の化粧品ブランド「excel」の店頭の活性化、人員配置の最適化に成功

株式会社UsideU(ユーサイドユー)(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高岡淳二、以下「UsideU」)と株式会社ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスの中核子会社である株式会社ヒト・コミュ…

[メディア掲載] テレビ埼玉にてJR大宮駅での取り組みが放映されました

[メディア掲載] テレビ埼玉にてJR大宮駅での取り組みが放映されました。 <テレビ埼玉にてJR大宮駅での取り組みが放映されました> JR東日本様との初の取り組みであるJR大宮駅におけるTi…

[メディア掲載] NHKの首都圏ネットワークにてJR大宮駅での実証実験の様子が放映されました。

[メディア掲載] NHKの首都圏ネットワークにてJR大宮駅での実証実験の様子が放映されました。 3月23日の18時10分からのNHK「首都圏ネットワーク」にてJR大宮駅での実証実験の取り組みが放映され…

[記事掲載] 日経ビジネスの「ゲームチェンジャー」にUsideU代表高岡のインタビューが掲載されました

[記事掲載] 日経ビジネスの「ゲームチェンジャー」にUsideU代表高岡のインタビューが掲載されました。 2021年3月19日、日経ビジネスの「ゲームチェンジャー」にてUsideU代表高岡のインタビュ…

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています