お知らせ一覧

[イベント出展予定]商業施設・店舗DX展でTimeRepを体験できます

2021年12月6日(月)〜12月8日(水)の3日間、東京ビッグサイトで開催される商業施設・店舗DX展に親会社である(株)ヒト・コミュニケーションズのブースでTimeRepが展示されます。 ブースでは…

[メディア掲載] NST新潟放送と日テレNEWS24にて『にいがたBIZ EXPO』展示中のTimeRepが放映されました

[メディア掲載] NST新潟放送と日テレNEWS24にて『にいがたBIZ EXPO』展示中のTimeRepが放映されました。 UsideUが参加している『にいがたBIZ EXPO』にて、TimeRep…

石川県のドラッグストア「コメヤ薬局」、アバター遠隔接客システム「TimeRep」の実証実験を開始 〜薬剤師と登録販売者による、オンライン対応で店舗の枠を超えた接客を実現〜

株式会社UsideU(ユーサイドユー)(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高岡淳二)は通信サービス事業を行う株式会社J・Bridge(本社:東京都足立区、代表取締役社長:吉田明弘)と共同で、株式会社…

[記事掲載]北國新聞にTimeRepが掲載されました

2021年8月3日にTimeRepが北國新聞に掲載されました。 記事詳細はこちらをご覧ください。…

大正10年創業の箸メーカー「兵左衛門」が、アバター遠隔接客システム「TimeRep」を採用 〜直営店舗で挑む、新しい接客DX〜

 株式会社UsideU(ユーサイドユー)(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高岡淳二)と株式会社兵左衛門(本社:福井県小浜市、代表取締役社長:浦谷剛人)は、UsideUが提供するリモート接客ツールT…

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています