メディア掲載
2022.09.20
2022年9月13日の日刊自動車新聞にて、福島ダイハツが運営する「エブリアショールーム」にてTimeRepを活用した無人店舗の取り組みが掲載されました。
ショールームでは、お客様がTimeRepを活用することにより、車両カタログや購入方法などの情報を取得でき、またスタッフの遠隔接客を受けることが可能です。また、TimeRepのカメラにより、防犯効果を高め、入退店の人数を把握することが出来ます。
<日刊自動車新聞より>
「福島ダイハツ(川村幸司社長)は、デジタルを活用した店舗運営を本格化する。いわき市で運営する「エブリアショールーム」を9月から無人化し、カメラとタッチパネルによる接客や人工知能(AI)によるデータ集積を進め、効率的な商品情報の発信や実店舗への誘導につなげていく。」
https://www.netdenjd.com/articles/-/273138