導入シーン
TimeRepの3つのポイント
機能紹介
導入事例
お知らせ
よくあるご質問
資料請求
お問い合わせ
資料請求はこちら
フォームでの
お問い合わせはこちら
お電話での
お問い合わせはこちら
050-3186-4820
TOP
お知らせ一覧
[記事掲載]北國新聞にTime…
[記事掲載]北國新聞にTimeRepが掲載されました
メディア掲載
2021.08.03
2021年8月3日にTimeRepが北國新聞に掲載されました。
記事詳細は
こちら
をご覧ください。
< 前へ
次へ >
お知らせ一覧へ戻る
カテゴリー別
お知らせ
プレリリース
メディア掲載
イベント出展
機能について
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
TOPへ戻る
資料請求はこちら
フォームでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
050-3186-4820
よくあるご質問
PCやタブレットなどハードウエアがありませんが、サポート可能ですか?
ハードウェア購入あるいはレンタルも含めたトータルのサポートが可能です。具体的には、スタッフ側はカメラ付きPC、ヘッドセット、ネットワーク、拠点(店舗など)側は、タッチパネル搭載のサイネージ(タブレット)、PC、カメラ、スピーカー、ネットワークです。すでにご所有のハードウェアも原則ご活用いただくことが可能です。詳細はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
受付・販売の人材が不足している場合に調達は可能ですか?
全国に派遣可能な人材会社とのパートナーを組んでいます。
詳細は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
アバター制作にコストはかかりますか?
弊社が用意した豊富なアバターキャラクターをご利用いただく場合は追加料金なしで翌日から出勤可能です。オリジナルアバターについても低コストで作成出来ます。詳細は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
リアルなスタッフとの遠隔会話だけでなく、アバターを使用し、プライバシーをコントロールしながら接客が出来ます。また、接客データやスタッフの稼働状況など接客の質を向上させるための機能を活用いただけます。
どのような料金体系ですか?
オペレーターごとの課金になります。1オペレーターが対応する店舗数が多ければ多いほど1店舗当たりのコストが安くなります。
(正確には1同時接続あたりの課金になります)