[イベント登壇予定] NTT Data様主催のBeSTA FinTech Baseに登壇します

イベント出展

ユニークなソリューションを持つ選りすぐりのベンチャー企業であるコラボレーターと地方銀行のご担当者様が出会う場である、NTT Data様主催の「コラボレーションDays 16」にUsideU代表の高岡が登壇します。TimeRepの概要、銀行の受付での活用方法などご説明予定です。

<開催概要>

日時:2020年12月23日(水)15:30-17:00

*15:30-16:05 弊社高岡登壇予定

配信方法:Zoom

お申込み:

以下BeSTA FinTech Base窓口のメールアドレスにご参加頂く方の銀行名、ご所属部署、役職、お名前を12月21日(月)までに、ご連絡ください。

(期限後もできる限りご出席を承りますので、追加のご出席希望の場合にはご連絡下さい)

*本イベントはオンライン配信ツール(ZOOMウェビナー)を利用予定です。接続用のIDおよび PASSはイベント前にお伝え致します。接続に必要な端末(PC、タブレット等)やインターネッ ト回線はご参加者様にて、ご準備をお願い申し上げます。

BeSTA FinTech Base窓口

  • 070-4398-3525

  • fintech_base@am.nttdata.co.jp

イベントウェブサイトリンクはこちら

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています