お知らせ一覧

新機能「LINEのID連携」のオンライン接客における活用方法 – LINE のユーザーID連携-

LINEとの連携によりメッセージマーケティング、オンラインでの専門スタッフによる接客、商品購入、アフターケアまでをチャネルを横断することなくワンストップで実現   こちらの記事では、TimeRepの新…

アバター接客を効果的に運用する機能をご紹介

アバターによるリモート接客を通して、売上アップ・人材不足の解決・コストのスリム化などを実現 します。 また、店舗での声掛けや通話データの記録など様々な機能が搭載されています。     TimeRepの…

アバター接客とは?特徴や、種類、導入方法などを解説

こちらの記事では、アバター接客の導入を検討される方に、わかりやすくゼロからアバター接客、およびTimeRepの特徴、種類、導入方法について解説いたします。   アバター接客とは アバター接客…

新サービス!外国人観光客向け インバウンドソリューションのご紹介

今回はTimeRepの新サービスのご紹介をさせていただきます。 インバウンド市場について、3月に181万人強のインバウンド観光客が日本を訪れており、コロナ前の2019年比で65.85%の回復となってい…

まだWeb会議システムで接客していませんか? リモート接客システムとWeb会議システムの大きな違いを解説!

リモート接客をご導入検討のご担当者様から「ZoomやTeamsなどWeb会議システムとリモート接客システムは何が違うのか」、「リモート接客もWeb会議システムで十分では?」と質問をいただくことが多いで…

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています