[メディア掲載のお知らせ]日刊自動車新聞に福島ダイハツ様の取り組みが掲載されました

メディア掲載

2022年9月13日の日刊自動車新聞にて、福島ダイハツが運営する「エブリアショールーム」にてTimeRepを活用した無人店舗の取り組みが掲載されました。
ショールームでは、お客様がTimeRepを活用することにより、車両カタログや購入方法などの情報を取得でき、またスタッフの遠隔接客を受けることが可能です。また、TimeRepのカメラにより、防犯効果を高め、入退店の人数を把握することが出来ます。

<日刊自動車新聞より>
「福島ダイハツ(川村幸司社長)は、デジタルを活用した店舗運営を本格化する。いわき市で運営する「エブリアショールーム」を9月から無人化し、カメラとタッチパネルによる接客や人工知能(AI)によるデータ集積を進め、効率的な商品情報の発信や実店舗への誘導につなげていく。」

https://www.netdenjd.com/articles/-/273138

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています