お知らせ一覧

最大2ヶ月分の月額利用料が無料キャンペーンを実施中(2024/11/30まで)

先着5社限定で、最大2ヶ月分の月額利用料が無料キャンペーンを開始いたしました! <キャンペーン詳細> ・2024/11/30までの申込かつ1年間以上の契約が対象となります。 ・申し込み金額問わず2ヶ月…

100言語以上に対応する「AIリアルタイム翻訳機能」 アバター×リモート接客システム「TimeRep」でリリース 外国語が話せなくても日本語だけでスムーズな訪日外国人旅行者の接客を実現

株式会社ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:安井 豊明)のグループ会社である株式会社UsideU(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:花堂 哲)は、自社が…

新機能「LINEのID連携」のオンライン接客における活用方法 – LINE のユーザーID連携-

LINEとの連携によりメッセージマーケティング、オンラインでの専門スタッフによる接客、商品購入、アフターケアまでをチャネルを横断することなくワンストップで実現   こちらの記事では、TimeRepの新…

無人運営の室内ドア専門ショールームにTimeRepが採用 アバターによるリモート接客で社員の自宅テレワークをもっと気軽に

株式会社ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:安井 豊明)のグループ会社である株式会社UsideU(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:花堂 哲)が開発・提…

アバター接客を効果的に運用する機能をご紹介

アバターによるリモート接客を通して、売上アップ・人材不足の解決・コストのスリム化などを実現 します。 また、店舗での声掛けや通話データの記録など様々な機能が搭載されています。     TimeRepの…

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています