事例一覧

リモートによるアバター接客で接客件数が50倍以上に増加し、売上アップにも貢献のイメージ画像
商業施設向け

リモートによるアバター接客で接客件数が50倍以上に増加し、売上アップにも貢献

アイリスオーヤマ株式会社の店舗営業部 スーパーバイザーの伊佐政剛様にインタビューをさせていただきました。 1. 事業内容について簡単にお教えください。…

急増するインバウンド需要に英語・中国語のリモート接客を導入 4ヶ月で販売実績は2倍以上に増加 東京ばな奈の新しい販売戦略のイメージ画像
小売店向け

急増するインバウンド需要に英語・中国語のリモート接客を導入 4ヶ月で販売実績は2倍以上に増加 東京ばな奈の新しい販売戦略

株式会社グレープストーン営業本部 第一営業グループマネージャーの金澤様にインタビューをさせていただきました。 1. 事業内容について簡単に教えてくださ…

〜不動産業界のリモート接客活用事例〜 TimeRepで不動産お客様の利便性の向上と業務効率化を実現のイメージ画像
案内・接客向け

〜不動産業界のリモート接客活用事例〜 TimeRepで不動産お客様の利便性の向上と業務効率化を実現

今回の記事におきましては、不動産業界におけるTimeRepの導入事例をご紹介いたします。 リモート接客の導入背景と課題 これまでの不動産探しは、お客様…

LINE上で気軽にオンライン接客! LINEとの連携により集客からオンライン接客後のアフターフォローまで実現! 〜小売店様向けのご提案〜のイメージ画像
小売店向け

LINE上で気軽にオンライン接客! LINEとの連携により集客からオンライン接客後のアフターフォローまで実現! 〜小売店様向けのご提案〜

今回の記事におきましては、LINE公式アカウントを活用したTimeRep導入のご提案をいたします。 LINE株式会社との取り組み LINE株式会社が「…

〜自治体の活用事例〜TimeRepで接客DXを促進! 省人化とお客様の利便性向上を同時に実現!のイメージ画像
案内・接客向け

〜自治体の活用事例〜TimeRepで接客DXを促進! 省人化とお客様の利便性向上を同時に実現!

今回の記事におきましては、自治体におけるTimeRepの導入事例をご紹介いたします。 導入背景と課題 自治体においては、お客様への対面の対応を重視する…

人手不足の解消・コスト削減・売上アップにお悩みの方、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

無料トライアルはありますか?
オプション機能を含む、すべての機能を1ヶ月無料でお試しいただけるプランがございます。
TimeRepを利用するために専用機材の購入は必要ですか?
当社からの専用機材の購入などは必要ございません。
TimeRepはWEBブラウザ上で利用するシステムをなっているため、インターネットが使えるPC、タブレット、スマホなど、あらゆるデバイスに対応しています。
そのため、一定のスペック要件を満たしておりましたら、すでにご所有のデバイスですぐに使っていただくことが可能です。
リモート接客を実施するスタッフの採用・教育・管理も、おまかせすることはできますか?
接客スタッフの手配から教育、オペレーションの実行まで業務委託で受託することが可能です。
アバターはどのようなものがありますか?また、オリジナルアバターの製作は可能ですか?
様々な年代・性別の方がお使いただけるよう10種類のデフォルトアバターをご用意しております。
また、各企業様のイメージに併せたオリジナルアバターの製作も可能です。(別途御見積)
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
最大の違いは、TimeRepは接客・販売に特化したシステムであることです。

Web会議システムの主な利用目的は、会議やミーティングとなるため、参加するメンバーのみでの空間となります。そのため、事前にリンクを発行し、参加メンバーに展開し、リンクを踏んで会議を始めるといった作業が必要なりますが、TimeRepの主な目的は顧客対応となるため、誰でも気軽に分かりやすく利用できる必要があります。そのため、ワンボタンで通話が開始できるようになっており、事前のリンク発行や周知は不要となります。

また、アバターを使用できるため、顧客体験をさげることなくプライバシーを守りながら通話ができる点
接客データの蓄積やスタッフの稼働状況の把握など、接客に則した機能が多く搭載されています